こんにちは!豊永よしこです。

【今週末のレッスン空き情報(随時更新)】
・20日(土)14時、15時
・21日(日)15時、16時

ご希望の方はお早めにお知らせください。
よろしくお願いいたします。


先日、クラリネットの名門家族トリオ、クラリノッツのコンサートに行ってきました。

ザ・クラリノッツ
ザ・クラノリッツ
ユニバーサル ミュージック
2016-01-20


お父さんがウィーンフィル主席、子供がウィーンフィルとベルリンフィル主席という
これ以上ないキャリアの家族のアンサンブルです。

あらゆる意味で素晴らしかったです。家族ならではのいい意味で容赦ないアンサンブル。
家のリビングでずっとこうやって遊んできたんだろうな~と感じました。
音楽をやる上で環境は本当に大事です。環境が音楽家を育てると言っても良いと思います。
クラリノッツのコンサートはしばらく無いようですが、弟のアンドレアスさん(ベルリンフィル主席)のコンサートは5月にあるそうなので、機会があればぜひ足を運んでみてください。


7月10日の勉強会のエントリーも続々頂いています。現在11名。時間の関係であと5名ほどで〆切りますので、ご希望の方は曲が決まっていなくてもエントリーしてくださいね(^^)



★藤崎クラリネット教室★
http://fujisaki-clarinet.com




にほんブログ村