FullSizeRender

おはようございます!

今日もどんよりとした天気です。幸いにも災害にはつながらない程度ですが、大変な地域の方々はどうぞ安全にお過ごしください。こんな天気のお盆はかなり珍しいのでは? 人間の意識と天気は繋がっているらしいので、それが現れているのかなとも思います。



さて、今日の無料公開記事です。明日朝7時ごろまで読めます。


『歯医者さんでアレクサンダーテクニークを使う』


歯医者さんはほとんどの方がお世話になるところ。怖い〜嫌だ〜と思って通う方も多いのではと思います。私の体験談を書きました。

今回は歯医者さんでしたが、アウェイや恐怖を感じる場所で力を出したい時に使えると思います。ぜひ読んでみてください!

参考になったらシェア、いいねをお願いします。リアクションが励みになります。


これとは別に定期購読マガジンに新記事を1つ追加しました。あとでご紹介しますね。 

8/31ATグループレッスンの参加者も募集中!
お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。教室生の方は直メールでOKです。

個人レッスン(対面・オンライン・メール)も受付中です。

クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン
★藤崎クラリネット教室

http://fujisaki-clarinet.com




まだ購読していない方はぜひ!!初月無料・定期購読マガジンテーマ別買い切りマガジンもあります。記事は随時追加しています。


★無料メルマガ登録
https://mail.os7.biz/add/mpDt


インスタライブはこちら。
過去の配信も保存してあります。
https://www.instagram.com/fujisaki_cla/ 



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。