FullSizeRender

おはようございます😃
1日目の記事、沢山の方に読んでいただけたようでとても嬉しいです!ありがとうございます。

さて、2日目の記事はこちらです。明日朝まで読めます。

『クラリネットの表現力はこれを聴いて磨こう』


年間人気記事ランキング上位に入っている記事です。

私は学生時代、これをかじっていたこともあり、沢山聴いて研究しました。「これ」が何かは本文を読んでくださいね。すぐに結果は出ないかもしれませんが、やるのとやらないのとでは相当差が出るのではと思っています。

「なるほど〜」「やってみよう!」と思ったらぜひ「いいね」やシェアをお願いします。沢山の方にこういうことを知ってもらいたいです。



 

8/31ATグループレッスンの参加者も募集中!
お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。教室生の方は直メールでOKです。


個人レッスン(対面・オンライン・メール)も受付中です。

クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン
★藤崎クラリネット教室

http://fujisaki-clarinet.com




まだ購読していない方はぜひ!!初月無料・定期購読マガジンテーマ別買い切りマガジンもあります。記事は随時追加しています。


★無料メルマガ登録
https://mail.os7.biz/add/mpDt


インスタライブはこちら。
過去の配信も保存してあります。
https://www.instagram.com/fujisaki_cla/ 



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。