image




11月3日17時〜、緊張対策グループレッスンお申し込み受付中!




「定期購読マガジンを読みたいけど、どうしても購読できないんです〜」というお声をいただきました。
なんとか購読しようと試行錯誤してくださったようで、とってもありがたく嬉しかったです。励みになります!

確かにちょっとわかりにくいですよね。今日はスマホでの購入方法です。(スマホアプリからは購入できないので、ブラウザから操作してください)


まずこのページをクリック。





この画面が出てきたら赤で囲った「購読申し込み」をクリック。(この「購読申し込み」ボタンがわかりづらいかも)
image




次にこんな画面が出てきます。すでに登録している方はログイン、まだの方は会員登録し購入します。
image



支払い方法は「カード」か「スマホの支払いと一緒にする」の2種類があります。

お申し込み月は無料、次の月から講読料(月500円)がかかります。ちなみに今日申し込むと、10月に書かれた記事は全て無料で購読できます。購読停止も自由です。


パソコンからの操作はこちらの記事を参考にしてください。






クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン
★藤崎クラリネット教室

http://fujisaki-clarinet.com


★無料メルマガ登録
https://mail.os7.biz/add/mpDt



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。