FullSizeRender


こんにちは、豊永よしこ(とよながよしこ)です。対面レッスンを予約していたけどちょっと体調が悪い、感染症や熱中症が怖い…というときはオンラインに変更OKです。

これまでオンラインを受講したことのある方なら当日朝でもOK、初めての方は前日までなら大丈夫です。(初めての方は何度かやり取りが必要なため)

某Cでステイホームを推奨されてきましたが(stayとかGoとか、犬のしつけみたいという話が!バカにされてますね)この暑さでは自主的に家で過ごしたくなります。私も朝と夕方以降しか外に出たくない派です。

私も週1~2でピラティスのオンラインレッスンを受けていますが、オンラインの良さを実感しています。オンラインを利用している方はまだ少数派ですが、今の状況を利用して体験してみるのもいいんじゃないかなと思います(^^)/


こちらのオンラインメニューからお入りください。
(対面→オンラインに変更の際は体験ではなく30分or50分メニューになります)
クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン
★藤崎クラリネット教室

http://fujisaki-clarinet.com


★無料メルマガ登録
https://mail.os7.biz/add/mpDt


またやるそうです!私も聴講しようと思っています。これもオンラインの恩恵ですね。「プロアルテムジケ」で検索してみてください。
FullSizeRender



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。