FullSizeRender

生徒さんからご質問があったので、こちらでもお答えしていきます。オンラインと対面の個人レッスンの併用、もちろんOKです。

対面の個人レッスンは1か月に1回以上レッスンを希望する方のためのメニューですが、対面の補講的にオンラインを受講されたり、個人練習で分からないことが出てきたら受講するなど、色々な利用方法があると思います。(対面の個人レッスン受講の際は入会金を頂いています)

また、月1回以上対面の個人レッスンを受けられない方には単発レッスン(対面)がありますが、単発で習ったことの復習にオンラインを使うこともできます。

利用方法についてはご相談ください。自粛期間が伸びましたので、オンラインを検討する方も増えているかと思います。案ずるより産むがやすし、体験してからどうするか考えるのもOKです(^^)/


全てのレッスンメニューの詳細、お問い合わせはこちら!
クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン
★藤崎クラリネット教室

http://fujisaki-clarinet.com







GWに教室卒業生のMicinaさんからプレゼントがありました!豪華ゲストを招いてのリモートアンサンブルです。



★無料メルマガ登録
https://mail.os7.biz/add/mpDt



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。