FullSizeRender

ちょっと間が空いてしまいましたが、新メニュー構築で頭がオーバーヒートしていました(笑)「生き急ぐな!」と動じない夫に言われながらも「この期において生き急がないでどうする!時代の変わり目なのに!」と妙な使命感に燃えていました…



さて!新メニューその2です。



演奏している動画を送っていただき、それを拝見して身体のつかいかた、奏法、音楽的なアドバイスをメールでお送りするメニューです。対面だと30秒見せていただければわかるのですが、映像ですので10分ぐらいの動画をお送りいただきたいと思います。


ご自身のYoutubeチャンネルに公開(限定公開も可)、URLをこちらにお知らせください。DVDでもOKです。新しく撮っても以前撮った発表会やオーディションに提出した動画などでもOKです。動画は10分程度の曲を録画しても、数分ずつ別の内容でもOKです。

新メニューですので、モニターをしてくださる方には通常6,000円のところ、2,000円で提供させていただきます。動画のアドバイスだけでなく、質問も1往復受け付けます。

詳しくはこちらをご覧ください。




その3はお待たせしました!のオンラインレッスンです。まだ準備中なのですが、4月上旬までには始めたいと思っています。こちらもモニター(限定5名)を募集します。

準備ができましたら生徒さんとメルマガでは先行お知らせしますので、この機会に登録してみてください(^^)/

★無料メルマガ登録

https://mail.os7.biz/add/mpDt



こちらの期間限定レッスンメニューもお忘れなく!4月15日までです。





★豊永よしこ プロフィール


クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン
★藤崎クラリネット教室

http://fujisaki-clarinet.com



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。