FullSizeRender

新型コロナウィルスに関する教室の対応についてのお知らせです。

2月23日のATグループレッスンは自粛させていただきましたが、個人レッスンは今後も通常通り行う予定です。

お休みするかどうかは生徒さんの意志にお任せしていますが、体調がすぐれない方はお休みをお願いいたします。

教室内での感染リスクは極めて低いと思われますが、教室までの人ごみリスクもありますので、心配な方は遠慮なくお休みをお申し出ください。(キャンセルポリシーは通常通りです)

レッスンに来られる際は感染予防にご協力ください。教室に来られましたら消毒ジェルをご使用ください。手洗いうがいも可能です。手に触れるもの(譜面台、ドアノブなど)はアルコール消毒しています。
IMG_1194

楽器を演奏することや音楽に触れることは、心や身体の元気を維持回復することでもあると思いますので、今のところ教室としては休業することなく、ご希望の方にはレッスンをしていきたいと考えています。

クラリネットのレッスンもそうですが、アレクサンダーテクニークのレッスンは平静を取り戻す大きな助けになると感じています。

体験レッスンもありますので、心身の平安を思い出したい方、自分軸に戻りたい方はぜひ受講してみてください。

状況が変わりましたら、対応は随時お知らせしていく予定です。以上、よろしくお願いいたします(^^)



クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン
★藤崎クラリネット教室

http://fujisaki-clarinet.com


★無料メルマガ登録
https://mail.os7.biz/add/mpDt


★メルマガの過去記事が読めるようになりました
https://note.mu/fujisaki_cla



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。