【募集開始!】10月12日・本番で力を発揮したい人のための実践的!グループレッスン
詳細&お申込みはこちらからどうぞ

このところお知らせばかりで楽器系の記事が少なくなっていますが、まだお知らせしたいことが渋滞していますので今日も書かせてください(^^)


メルマガ読者の方にはお知らせしていましたが、アレクサンダーテクニークを学んだ母校、目黒のBODYCHANCEの教師養成クラスで教えることになりました!

お声がかかった時は「なぜ私が?しかも教師養成クラス?!」と思いましたが、同時に「できるかわからないけどやってみたい!」という気持ちが沸き上がりとても嬉しかったので、引き受けさせていただきました。

回数は少ないのですが、もし興味があったらぜひ目黒にいらっしゃってください。他の先生方も尊敬できて素晴らしい方ばかりです。アレクサンダーテクニーク、面白いですよ🎶(近くの目黒川の写真お借りしました)
a340ceddecebaee26fff6d8b883f75ed_s


学校のHPはこちら





教室のアレクサンダーレッスンも今なら1,000円で体験できます!

クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン



★豊永よしこ プロフィール



★無料メルマガ登録



★メルマガの過去記事が読めるようになりました



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。