FullSizeRender

新しいレッスン室オープン記念企画の「アレクサンダーテクニーク1,000円体験」おかげさまでご好評いただいています。

楽器もクラリネットだけでなくサックス、トランペット、ピアノの方など、小学生から大人の方まで幅広い年代の方が来られています。

身体の可能性に気づいていくことで音を出すのが楽になったり、構えやすくなったり、楽器の重さが気にならなくなったり、動きづらい指が動きやすくなった時の晴れやかな表情やコメントがなにより嬉しいです。

お申し込み期限は9月末まで。9月の土日の空きはかなり少なくなっていますが、9月末までにお申込みいただいた方は、10月以降のレッスンになっても1,000円で体験できます。迷っている方はお早めに!この機会にぜひご利用ください(^^)/


こちらも受付中です!レッスン受講はお席残り1名、聴講は残り4名です。
『本番で力を発揮したい人のための実践的!グループレッスン』
↓↓詳細&お申込み↓↓
クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン




★豊永よしこ プロフィール



★無料メルマガ登録



★メルマガの過去記事が読めるようになりました



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。