1550311

タイトルがめちゃ長くなってしまいましたが、内容はこの通りです。
10月22日にグループレッスンを行います。発表会直前なので発表会に出る方はもちろん、出ない方、コンクールや受験を控えている方、教室のレッスンに通っていない方も参加OKです。

クラリネット以外の楽器の方も参加できます。(アップライトピアノあり)

こんなお悩みや望みを持った方、いらっしゃいませんか?

・本番で自分の力を出せない(力を発揮して楽しみたい!)
・人前での演奏が苦手(でもやってみたい!)
・緊張してどう対処していいかわからない(使える対処法を知りたい!)


グループレッスンでは実際に人前で演奏していただき、その方の状況に合った具体的な心と身体の使いかたをお伝えしたいと思っています。

本番前にできる簡単で効果的なワーク、本番前や本番中に考えたいことなどもご紹介していきます。

場所は新しい教室のレッスン室(千葉県習志野市・最寄り駅JR津田沼駅・近隣にコインパーキングあり)。今回は受講者5名(お席残り1名)、聴講5名(お席残り3名)の募集です。


詳細&お申込みはトップページのリンクをご覧ください。
クラリネット&アレクサンダーテクニークレッスン
★藤崎クラリネット教室

http://fujisaki-clarinet.com


★豊永よしこ プロフィール


★無料メルマガ登録
https://mail.os7.biz/add/mpDt


★メルマガの過去記事が読めるようになりました
https://note.mu/fujisaki_cla



クラリネット、バスクラリネットの
基礎の基礎の吹き方
身体の使いかたについて書かせていただきました。


基礎的な構え方、身体の使いかたについて
書かせていただきました。