771938



◆しばらくこちらをトップ記事に置きます◆

こんにちは!豊永よしこです。

7月30日のグループレッスンの募集を開始します!
今回のグループレッスンの特徴は
「少人数」&「ほぼ非公開」です。

これまでも少人数でしたが、今回はさらに少なく、1回の人数を3名までにして、リラックスしてレッスンを受けられるような環境で行いたいと思っています。

また、いつもはグループレッスンの様子をブログでご紹介させて頂いていますが、今回は公開無しです。承諾いただいた方のご感想のみをブログでご紹介したいと思っています。

今回のグループレッスン、こんな方におススメです。
・個人レッスンは敷居が高い方
・人数が多いと周りが気になる方
・アレクサンダーテクニークのレッスンが気になる方
・ブログの内容について質問や実践をしたい方
・自分の吹き方を客観的にみてもらいたい方
・レッスン内容を公開されたり、カメラで撮られるのに抵抗がある方
・なんだかピンときた方 etc

一人20分ぐらいの時間を取って、レッスンをしていきます。参加者全員に役立つ事は、皆で一緒に実践していきます。今自分が取り組んでいる事、習ってみたい事、疑問質問などお持ちになってお越しください。

上手く吹こうと思わなくてOKです。分からない、出来ない、自信がない状態でお越しください。

レッスンはアレクサンダーテクニークの考えや知識、アレクサンダーテクニークを元にして私が考えた奏法を指導させていただきます。通常の楽器レッスンとは違う視点での指導になると思います。

レッスンは3名で約2時間半×2回、計6名の方とレッスンをする予定です。ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしています!



詳細、お申込みはHP「グループレッスン」のページからどうぞ!
先着順で受け付けさせていただきます。
こちら 
★藤崎クラリネット教室★
http://fujisaki-clarinet.com



毎月1日配信・ブログでは読めない情報満載
月1無料メルマガ登録はこちら!

メルマガバックナンバーはこちら
https://note.mu/clarinet



にほんブログ村